カラオケ~夫、参戦編 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

娘からカラオケのリクエストカラオケ


ぼんやりしていた夫を誘ってみたら

『行く』ってびっくり



夫とカラオケに行くのは

子ども達が、小学生と幼稚園の時以来なし



音痴な娘は

自分がマシに歌える歌を探したいみたい爆笑


私はミセス🍏攻め(笑)


夫は?


スピッツ

米米CLUB

シャ乱Q

CHAGE and ASKA…等々…


と、ハクション大魔王


え?びっくり



マイクを通した声、

夫じゃないみたいで、不思議だった



歌詞を見てるのに、謎に違う言葉を発しながら

熱唱(笑)

Amazonプライムを、Amazonプレミアム

ミセスの名曲『青と夏』を『春と夏』

と、普段から言い間違いが多めな人💦

ホント、ちゃんと仕事できてるのか?と

たまに不安になるレベルです



しかも、ビブラートの回数がものすごくて

ちょっとウケた(笑)



娘は、夫の歌い方が自分の歌い方に似てると感じたらしく実は私も感じていたw『私がヘタなのはお父さんの遺伝』と言い出して爆笑したわ泣き笑い


けどね。


娘には言えませんが、、


"歌い方は似てるけどお父さんは音痴ではない"ですよ~ニヤニヤ   


横文字が巻き舌になるのと、言い間違えが多めなだけ!!