味覚 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

コロナ罹患後、

しばらくの味覚障害がありました


もう大丈夫だな、と思っていた頃


カレーを作って食べました



ん?

美味しくない…



他の物はそんな風に感じてないのに

味が濃いはずのカレーが、

いつものルーを使ったのに…

自分なり味付けではないのに

全然、美味しく感じない!




軽くショックだったんですショボーン




3ヶ月経って、

何となくカレーな気分が巡ってきて




再チャレンジしてみました🍛




今回はさすがに大丈夫だったアップ




なんかホッとした悲しい