みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

いまだにおうちのネットは調子が悪いです。


機械オンチな私には手に負えません。



前回、更新してから今日までの記録☆


<11月23日>

☆長野えびす講煙火大会☆

会社が協賛しているので、

総務の特権でスポンサー席招待券&駐車券をゲット。

寒い中、見てきました。



<11月27~29日>

☆京都旅行☆

26日の夜に夜行バスで京都へ出発。

1日目は嵐山とか金閣寺方面を散策。


2日目は銀閣寺~南禅寺周辺。

お昼ごはんに湯豆腐食べました。

あと、スイーツも♪


3日目は清水寺・高台寺・東福寺に行きました。

当初、舞妓さん体験をする予定でしたが・・・

清水寺周辺で見かけた舞妓さん体験中の方の姿を見て

やらなくてよかったカモ・・と思いました(笑)


3日間あっという間だったけど、楽しかったぁ♪



<12月4日>

☆清水エスパルスvsガンバ大阪@アウトソーシングスタジアム日本平☆

イチくんが戦力外通告受けて1ヶ月・・・。

年末年始は海外に逃亡するので天皇杯決勝は見に行けません。。。

ってことで、急遽リーグ最終戦へ。

オレンジのユニ着てるイチくんを目に焼きつけ、

試合の後のエンディングセレモニーの場内一周で

イチくんと握手しました。

イチくん泣いてたよぉ(泣)


<12月5日>

高校時代の友達とランチ&ショッピング♪

彼女は4月に結婚するらしい。オメデト☆

私もはやく結婚したいなぁ(笑)

ランチした後は彼女を連れまわし、

私の彼氏へのクリスマスプレゼント選び。

なかなかイイモノが見つかりました。


夕方には大学の部活の仲間とお茶。

積もる話をして長野へ帰りました。




今週末は彼とTDR♪

ランドもシーも満喫するんだもん♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。