みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

仕事でトンデモナイことをしでかしてしまった。

どうにか事なきを得れそうだけど

大大大事件でした。

とりあえず反省文を書かなければ・・・。

めんどくさーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと1週間頑張ったらゴールデンウィーク。


はやく温泉行きたいし、ガールズトークしたいし。


みんなにも会いたい。




そういえば同期が一人20日付けで辞めてた。


ということで、ゴールデンウィーク中に飲み会開くみたい


ってか私がいつもどおり幹事。


年末のときみたいに幹事不在飲み会にしてやろうかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ入った新入社員が今月末付けで辞めるらしい。

新入社員研修に関わってたから、なんか寂しい感じ。


んでもって、その子がやるはずだった

株主総会の仕事を課長から丸投げされました。

プロ○クサスのデータベースとかいじれません。

ってかアドレスとパスワードを知ってしまったため

やらざるを得ない感じ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。