みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

昨日は会社の株主総会でした。

受付で集計のお手伝いをしたけれど、けっこうヒマでした。

株主さんへのお土産の余りを業務終了後にもらいました。

中身は最中。

もっとおしゃれな洋菓子ケーキがよかったなぁ。


仕事のあとは高校のときの友達と飲みビールに行きました。

今回はカーヴ隠れや長野店 に行きました。

個室で居心地がよく、お料理もまぁまぁだったので

また来たいと思います。

3時間くらいおしゃべりしたけど、

ネタが尽きることなく超楽しかった音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は軽井沢に行ってきました。

先日、お給料が出たということで調子に乗って買い物しちゃいました。

LOWRYS FARMでプライスダウンの商品も含め9000円くらい買って

サマンサタバサでバッグを買っちゃいました音譜

ホントはCOACHで財布かバッグを買おうと思ったけど、

次の給料日までキツキツの生活をするのはNO!なので我慢しました。

でも、次行ったときは調子に乗って買っちゃうかもね(笑)


買い物したあとは旧軽井沢をブラブラ&ごはん。

ごはんはCafe Restaurant Paomu に行きました。

エビ・ハマグリと旬菜のスパゲティ(スープ・サラダ・ドリンク付き)と

人気No1の軽井沢プリンを食後にいただきました。


軽井沢プリンはめっちゃ美味しかったo(〃^▽^〃)o

お会計したときに店員さんと少しお話したけど、

プリンのほかにもミルキー生チーズケーキもオススメなんだってアップ

通販もやってるみたいでパンフレットももらって帰ってきちゃいました。

金銭的余裕が出来たら頼んでみようかなっていうか、

また食べに行けばいいかっひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は同期の女の子(3人)でご飯を食べに行きました。

沖縄料理にするかスペイン料理にするか・・・・?と迷っていた中

行き着いた先はアジアン料理。

おなかいっぱい食べて飲んで、しゃべること3時間半。

そろそろ帰るか~ってことになってお会計してお店を出たら、

同じ会社の営業の人とバッタリ。

聞かれてはマズイ話(会社の・・・)もしてたので

席が近くなかったことだけを祈りつつ(笑)


来週は高校のときの友達とごはん音譜

近いうちに仕事の都合で上田にやってきたゼミ長とも飲み行くし、

来月は東京行こうと企んでるし(笑)

楽しい予定がいっぱい音譜音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。