みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日は明日から始まる学園祭の準備でした。

私はこれといって仕事をしてなかったのですが、

なぜか足がパンパンになりましたあせる


ここで宣伝クラッカー

明日から3日間、学園祭でポップコーン売ります。

このポップコーンはねずみー仕様です。

今日、試作品食べてみたけど美味しかったですo(〃^▽^〃)o

近くにお越しの際はぜひ足を運んでください。



明日の朝は8時に学校集合・・・。

起きれるかな・・・・????

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末に行ってきましたぁ、聖地☆日本平。


27日は朝8時半過ぎくらいにヒガコを出発して

10時頃東名に乗りました。


東名に乗って一つ目の港北PAまでは

まーくんが運転してくれてたのですが、

私も先月、無事に免許を取得したので人生初ドライブをしました。

大雨降る中、視界も悪く、トラックも多く・・・。


とりあえず三車線の真ん中を80~100キロくらいで走り続けました。

(雨だったからこの日の制限速度は80キロ)

富士川SAまで運転しました。


無駄に神経使って疲れた・・・。


富士川SAからは、またまーくんが運転してくれたので

助手席でおとなしく(?)してました。


清水に着いたのが12時ちょい前くらいで

前回、清水に来たとき(8/3 )にも行った河岸の市でお昼ごはん。

前回と同じく「おがわ」に30~40分並んで

ネギトロ定食を食す。

これでもかってくらいネギトロを食べれたのでシアワセラブラブ


ホテルのチェックインまで時間があったので

ご飯を食べた後はSDH清水店に行ったり、

ドリプラをブラブラしたりして時間をつぶして

ホテルにチェックイン。

今回お世話になったのはホテルビスタ清水

ホテルなのに、バス・トイレ・洗面台が独立してました。

今年できたばかりらしく、とりあえずキレイでした。


4時過ぎにホテルを出て暴風雨の中、

シャトルバスに乗って日本平へ。


日本平に着いたらすごい行列あせる

列に並んでて、あと少しで入口だぁっと思ったら、

選手バスが到着!!

無駄にテンションアップアップ(笑)


最初はAゾーンのバックスタンドの屋根下に座ろうと思ってたけど

着いたときにはほぼ埋まってたのでメインのホーム側に

座ることにしました。


雨のせいでパルちゃんショーは中止。

またしてもパルちゃんショー見れず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回日本平に行ったとき はスタジアムの駐車場に着いたときにパルちゃんショーが始まってたんだよね・・・泣)


選手のアップが始まるときに観客席に投げ込むボールを

後ろの席のおじさんがゲットしてました。

アオが投げたボールだったから欲しかったなぁ・・・o(TωT )


試合が始まる頃には雨も上がり一安心。


試合のほうは、矢島・フェル・ジェジンと決めるべき人が

決めてくれて勝利キラキラ

前半はイチくんが目の前を駆け上がったり、

橋本とか寺田を抑えたりしてて格好よかったドキドキ

試合終了後の花火も王者の旗もサイコー音譜


スタジアムの余韻も充分楽しみ帰ろうとしたら

パルちゃんがサポのパルちゃんコールに答えてくれて

ちょっと嬉しかった(≧▽≦)


↓メイン側に置いてあったアオのパネル

(今の家に置いたら、ちょっと邪魔になるかもしれないけど、このパネル欲しい・・・)





28日は三保の松原に行って

海と富士山見て癒されてきました。



癒された後、ショップに寄って

再来週の広島戦のチケットをゲット。

再来週も日本平に出没します(笑)


帰り道はまーくんが運転してくれたので

高速から富士山を眺めたり、ボーっとしながら帰ってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、リクエストにお答えします。



これが・・・


超ビミョウな


JOMOオールスターサッカーオリジナルTシャツですひらめき電球




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。