みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

○ahoo BBの工事は済んでいるらしいのですが、お家のネットがつながりません。まーくん曰く、建物の関係で使えないんじゃん!ってことらしいです。今の家に引っ越さなきゃよかった・・・


大学の春休みに入りヒマを持て余しているのでいくらでも更新できるのに(ネタがある限り)、家でネットが出来ないなんてマジ凹みます。今は旅行に行く前だから、いろいろネットで調べたいことがあっても大学の図書館が開いてるときにしか、調べられません。。


引っ越す前までは家にいる時間はネット依存症(笑)だったので、最近は家にいる時間はずーっと音楽たれ流し状態にしてます。無音でいるとなんかすっごい寂しい気分になるのでこうするしかないんです(泣)


ってことで、(ん、どういうことだ??)旅行から帰ってくるまでは更新があんまりされないと思います。

ごめんなさい。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、1年と11ヶ月住んだBUNJIのアパートから大学の近くのアパートに引っ越したため、まだネットがつながらんのですよ。ネットがない生活には耐えられないので、大学の近くに引っ越したという利点を生かし、大学の図書館からいじってます。


ともこさんから血液型バトンをもらいましたが、まだ走ってません。。

ごめんなさい。

お家のネット環境が整ったら、バシバシ更新していくので待っていてくらさいな。




今日からまーくん(兄)が旅行に出発したから、一人ぼっちです。

一人ぼっちは寂しいので、実家に帰ろうかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は働きました。

でも、お客さんがぜんぜんいなくてヒマでした。

ヒマすぎて2回くらいしか料理運ばなかったし・・・。

料理を運んだ個室にいたお客さんが、イチローに似ていてびっくり


今日は仕込みをしました。

浜木綿の杏仁豆腐タピオカ入りココナッツミルクの2つです。

杏仁豆腐を作るのは簡単だったけど、ココナッツミルクは計量が少々面倒でした。

ココナッツミルクの缶を開けるのが手間取りそうだったので、今月はホールで接客をするキッチンの副長に開けてもらいました。「俺、缶開けるの早いよっ!!」って言ってたので、どれだけ早いんだろうっと期待してたら、ステキに期待に応えてくれました。(笑)


ヒマヒマでしたが、21時過ぎにお客さんが2組入ってきました。

でもキッチンもホールも片付けモードに入っていたのでアタフタしてました。

私はそれを横目に帰りました。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。