みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

ミスターエスパルスこと澤登正朗選手が現役引退を発表しました。

昨日の夜、エスパルスのHPで発表されたのを見て、正直ショックでした。


こないだの戦でもノボリさんはいい動きをしていたし、

まだまだイケると勝手に思っていた私には、本当にショックでした。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


今年は東京をはじめとする関東で行われたエスパルス戦を見に行き、

その度にノボリさんの姿を見てきました。

こないだの戦がノボリさんのプレーする姿を生で見るのの最後だとは思いたくないので、

ぜひとも2006年元旦に国立競技場でノボリさんを引退させてあげたいです!!

天皇杯を高々と掲げ、胴上げして引退させたいです。


ノボリさんを知って早13年。

エスパルスの歴史の中に、ノボリさんは欠かせない存在です。

13年間ずーっと背番号10を背負い続け、強いエスパルスも弱いエスパルスも知っていて、

今年みたいに残留争いをするなかでも、

試合に途中出場するだけで一気に流れをエスパルスに引き寄せて、

本当に頑張ってきたと思います。

そんなエスパルスの大黒柱ともいえるノボリさんの引退、本当に寂しいです。


98年5月に日本平で行われた、ヴィッセル神戸戦でのハットトリック、

99年チャンピオンシップでのFK、

ノボリさんの決めたゴール忘れられないものばかりです。


今、私の心の中はぽっかり穴があいてしまったような感じです。

ノボリさんの引退という事実に涙が溢れてきます。




ノボリさんの第二の人生が素晴らしいものになることを祈り、今日はおしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まーくんの後輩のみなさま、学祭お疲れ様でした。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


今日、まーくんは顔を出したそうですが、

妹の私がみなさまの学祭に行けなくてごめんなさい。

ごめんちゃいm( __ __ )m

期待を裏切ってしまったそうで本当にすみません。。。



20日はブログを見てもわかるとおり、サッカーを見に柏に出没しておりました。

21~23日は普通に大学がありました。

まだ2年生なもので、授業もけっこう入っていて市ヶ谷まで行くことが出来ませんでした。

昨年は、23日の祝日は大学自体休みだったのですが、

今年は11月初旬に行われた大学祭の振り替え授業が行われたため、お休みじゃなかったんです。

なので行けませんでした。



本当におつかれさまでした&ごめんなさい。

m(。_。;))m ペコペコ…リ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

清水エスパルス、ロスタイムの奇跡でヴィッセル神戸に勝ったそうです!!

マルキーニョスよくやった。(*^▽^*)

バモ、バモ、バモ、バモス!マルキーニョス!!


FC東京アルビに勝ったそうで、こちらもめでたい☆

FC東京サポの知り合いから、

試合終了後に「今日も勝ったね。」ってメールが来たよ。



土曜日にはエスパルスの残留が決定するといいな☆



ミスターエスパルスこと澤登正朗選手が現役引退を発表しました。

13年間エスパルス一筋で10番を背負ってきたノボリさんが引退するのはとても寂しいことですが、

今度は指導者としてエスパルスに戻ってきて欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。