最近リエディで気になるもの達♡
まずは使い回しがきいて夏に重宝するTシャツピンクハート
スザンヌさんが着用されたpicが可愛いラブ
こちら、
カラー展開が豊富なこと
②肌当たりが良さそうなこと
③どんなボトムスにも合わせやすそうな形
で、しかも1198円(税込)なので、イロチ買いもありかとおねがい




これ、肌当たりがよくて、すごく人気があるみたいですウインク



①であげたカラバリ、12色もあるんです照れ
これだけカラー展開豊富だと絶対欲しい色味が見つかるはずですラブラブ







次は羽織っただけでお洒落みえする楊柳ガウンラブラブ
①袖口がゴムでそで丈が調整ききそうなところ
②デザイン袖のアイテムを下にきてもふくらみがでなさそうなそでの形
③こなれ感がでる生地感とカラバリ
が気になりポイントてすニコニコ



タンクトップ×デニムコーデもお洒落コーデに大変身させてくれますキラキラキラキラ


リエディのいいところはスタッフさんの着用画像がわかりやすく載っているところですニコニコ



わたしは今季はロング丈が気になりますブルーハート


カラバリは5色ですウインク
アイボリーベージュかもかベージュが気になってますラブ






どちらもかなり気になりますラブ