なりりりな | 私の生活気分次第

私の生活気分次第

泣いて始まった人生は
笑顔で終わりにしましょう!



へいへいへーい♡
photo:01



久しぶりだで。
今日は麗那と遊んだで。

外禁とかだったから
全然遊べてなくてそれで
やっと遊べたんだけど、
最近麗那が素直でとってもかわいいね💕

photo:02


んでこの麗那だんとつ
かわいい😑❤️

ベストしょっっと!!

まあなんだかんだ本当に
1番のお友達だと思うね。
なんか言葉にしちゃうと
上辺とか軽いとかなって
1番って言葉好きじゃないけど
本当に大切だし、なにかあったら
助けてあげたいって思うの
麗那くらいなんだな~

まあ大切なのだよ。

これからも一緒にいるにだ。

今日は写真撮影会楽しかったにょ。
photo:03



だいすき、
iPhoneからの投稿