☆*:.。. 和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく.。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

とある日のランチは箕面市小野原にあります
和韓料理 プルコギ専門店 じゅろくさんへ

久しぶりのじゅろく爆笑



頼んだのは1番オーソドックスな

和牛モアルスンドゥブ(1本)をオーダーニコニコ



で、🌶辛さは🌶🌶2辛で上差し



鉄鍋ご飯は席に着いたら

セットされ目の前で炊き上げてくれてお願い

アップアップ籠盛り前菜

キムチとナムル 


ご飯が炊き上がったら5分蒸らして⏳

アップアップひっくり返してまた5分⏳

で、出来上がり
アップアップ炊き立てご飯の良い香りに
ご飯つやつやお願い



そして、ご飯が炊き上がった頃にちょうど

アップアップ和牛モアルスンドゥブがきたよ〜爆笑



骨に付いてる真ん中の所をほじほじ照れ



スープは最初甘さがきて辛さがくるけれど

コクがあってやっぱり美味しい照れ



相方さんは🦴🦴モアル2本ゲラゲラ

インパクトあり過ぎるねゲラゲラ



美味しかった照れ



ご馳走さまでしたニコニコ



食後は

おきまりのB stand+にて

アップアップcoffee time ニコニコ



和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく

住    所:箕面市小野原西6-5-38
電話番号:072-726-0106
営業時間:[平日]11:30〜15:00  17:00〜22:00
[土・日・祝日]11:30〜15:00  16:00〜22:00
定休日:1月1日