☆*:.。. 博多もつ鍋 一級.。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

とある日の夜ご飯は
江坂にあります

アップアップもつ鍋 一級 へ{emoji:ルンルン}

( 駅から10分かからないくらいかな… )



久しぶりに高校の時のお友達とニコニコ



ここにきたらまず頼むのは

アップアップビールと焼きモツ



絶対に 焼きモツ 外せませ〜ん{emoji:おーっ!}



大きなプルプルのモツに

甘辛いタレが絡んで{emoji:お願い}



もつ鍋は

アップアップ醤油味にしました{emoji:ウインク}



具はぷりぷりのもつに

キャベツ・ニラ・ごぼう・豆腐



久しぶりのもつ鍋でしたが

やっぱり美味しい〜{emoji:お願い}



本当は、チャンポンか雑炊かで

〆たかったのですが

お腹いっぱいになっちゃったショボーン



でも、美味しかったラブラブ

ご馳走さまでした{emoji:ニコニコ}



もつ鍋すごく好きなんですが

もつ鍋食べた後、本気で臭いのよねおーっ!



もう全身が臭くてあせる



ニンニク入ってるから

臭くなるのは分かっているのですが

とにかく臭い…笑い泣き



もう全身ニンニク臭ゲラゲラあせる



おうち帰って

そのままお風呂直行でしたゲラゲラあせる



もつ鍋一級 江坂本店

住  所:吹田市江の木町8-12 足立第二ビル1F
電話番号:050-5596-2792
営業時間:18:00〜24:00 ( L.O.23:00 )
定  休  日:無休 4月〜9月は毎週月曜日定休