☆*:.。. らーめん一作 .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

とある日のランチは茨木市にある

アップアップらーめん 一作 茨木店爆笑



本店は寝屋川

創業昭和53年のラーメン屋さん🍜



先々月放送された

なるみ・岡村の過ぎるTV

ふじわらの2人が出てて

寝屋川グルメ 

パンチの効き過ぎるラーメン

ふじわらの思い出の味!!

と、紹介されたのが一作🍜



天下一品はたまに食べに行くんですが

普段ラーメンを滅多に食べない相方さんが

食べてみたい!!となって…



早速お店入り口に貼られてましたびっくり

看板メニューはこってりらーめんみたいですが

食べてみたかったのは

濃厚こってりらーめん🍜

アップアップ初級のLv1〜神レベルまで

あるみたいでびっくり



どのレベルにするかむっちゃ悩みましたおーっ!



だって初めての一作で看板メニューの

こってりらーめんも食べた事なかったのであせる



テレビではこってりらーめんと

濃厚こってり神レベルが紹介されてたのですが

神レベルのらーめんはれんげがささるほどゲラゲラ



さすがにそれはねぇ〜あせるとなって

私は中級Lv3

相方さんは中級Lv6 で注文!!



あと、選べる満得セットで

半天津飯と餃子を

アップアップすでにドロドロ感がわかるスープ🍜



手前🍜がLv3で奥がLv6だけれど

そこの差は見た目ではわからずゲラゲラあせる



まずは、スープから🍜

濃厚なはずなのに意外にあっさりでビックリびっくり

天下一品にも劣らない濃厚な味なんだけれど…

で、麺に濃厚なスープが絡みついてウインク

アップアップ味変したかったら

テーブルに色々とおかれててウインク



意外にハマる🍜ラーメンかもゲラゲラ



でも、私はこれ以上Lv上げなくて良いかなあせる



美味しかったもぐもぐ



ご馳走さまでしたニコニコ



らーめん一作 茨木店


住  所:茨木市野々宮2-9-18

電話番号:072-635-1241

営業時間:11:00〜翌2:00

定 休 日:不定休