✴︎箕面観光 ✴︎ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

休みの日に、箕面のもみじ紅葉を見ににぷら~っと行ってきました音譜



箕面駅近くから滝を目指して!!



近いのに今まで一回しか歩いたことのない滝道あせるしかも、その一回は高校生の時の寒い寒い中での耐寒遠足ガーン( しんどかった記憶だけしかない…汗 )



所々もみじ紅葉してるけれどちょっとだけ早かったかなむっ
photo:01

photo:02


アップアップでも、こんなコンストランスも綺麗キラキラ
photo:07

アップアップ箕面のマンホールは、やっぱり紅葉と滝なのねにひひ



片道約2.8km歩くと 「 箕面の滝 」に到着グッド!
photo:03



photo:04


やっぱりちょっと早かった…あせる



滝の所で、握っていったおにぎり食べて少し休憩ニコニコ



帰りも、もと来た道戻って帰りましたとさにひひ
photo:05


photo:06


舗装もされているし、散歩するのには無理なく歩けて良かったわグッド!



今週末、来週末ぐらいが見どころはてなマークはてなマーク


iPhoneからの投稿