☆*:.。. 蕎麦カフェ 空庵 .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

とある日のランチ割り箸お蕎麦がたべたくなったので新規開拓してみることにニコニコ



吹田市は泉町の閑静な住宅街の中にある
photo:01

アップアップ蕎麦カフェ 空庵
photo:05


ご自宅がお店になってます目



車を置くと、お庭でぶどういじりしてた優しそうな旦那さんがど~ぞ!!と玄関に案内して下さりましたニコニコ



普通に玄関で靴を脱ぎ部屋に通されると
photo:03


photo:06


リビングと和室のお部屋が!!ここでお食事出来るみたいですニコニコ



十割蕎麦が頂けるということで
photo:07

頼んだのは
photo:08

アップアップざるそば
photo:09

アップアップおろし



この日の蕎麦粉は岡山ってゆってたかな…汗


ちょっと私にはおろしが辛かったんですが、美味しく頂きました~音譜
ご馳走様でしたニコニコ



帰り際、旦那さんと奥様が仕切りに何でうち知ったんですか!?と聞いて来られたんですが、彼はお店着いた時テレビで見たことある!!とゆってましたビックリマーク



テレビでも紹介された事あるお店みたいですよグッド!



蕎麦カフェ 空庵 ( くうあん )

住 所:吹田市泉町4-33-6
電話番号:06-6190-5310
営業時間:11:00~15:00 ( L.O.14:00 )
定休日:火曜日・第4水曜日

iPhoneからの投稿