☆*:.。. Maiido Due B ( マイード ドゥエーベ ) .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

先週末の仕事終わりの金曜日は、江坂にあります 『 Maiido Due B 』にお邪魔してきました音譜
photo:01

久々に会う友達とのお食事ナイフとフォーク
photo:02

まずビールで乾杯
photo:03

アップアップ前菜の盛り合わせ
photo:04


お友達は白ワイン派なので白ワインをにひひ


飲んで喋ってたら全然食事進まない2人えっあせる
photo:05

最後にパスタいただいて得意げって、頼んだの前菜の盛り合わせとパスタだけって…あせる



本当は7月誕生日だったお友達を祝うお食事だったのが、私の誕生日もあと少しということでプレゼント用意してくれてましたニコニコ
photo:06

って事で、プレゼントBirthdy プレゼント交換音譜
photo:07

Tory Burchのポーチラブラブ



日本上陸5周年記念限定ポーチみたいラブラブ!



ありがとう~ニコニコ




久しぶりにお友達と食事出来たし、オーナーとも久々に顔合わせれて楽しい時間でした音譜



ご馳走様でしたニコニコ




ちなみにランチはこんな感じビックリマークビックリマーク
photo:08

テラス席でもいただけちゃうよグッド!



Maiido Due B ( マイード ドゥエーベ )

住 所:吹田市垂水町3-30-13 ライブビルディング101
電話番号:06-6192-0110
営業時間:11:30~15:00 ( L.O.14:30 )
17:30~23:00 ( L.O.22:00 )
定 休 日:水曜日


iPhoneからの投稿