⚫︎ジャパンビレッジゴルフ倶楽部 ⚫︎ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

今日はジャパンビレッジゴルフ倶楽部にお邪魔してきました音譜



コースに着いたら凄い風叫び
photo:01

風キツ過ぎて肌寒いし今日はホント苦戦しましたしょぼん
photo:02

アゲンストの満風ですと、白からまわってもしんどい…しんどいしょぼん



ただ、HD1のホールでアゲンストの中2打目でものらずからのパーは私の今日の中では上出来ですグッド!



サックっとスルーでまわれて、お昼は
photo:03

アップアップカレーうどん
photo:04

アップアップボリュームたっぷりのかつ重は男の方でもお腹一杯みたいで叫び



ここ最近こんな!?凄い風に当たった事なかっただけにホント苦戦しましたガーン



ただ、やっぱり!!ゴルフは面白~いニコニコ


iPhoneからの投稿