☆★ CALLAWAY Wine ★☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

コストコ行ったら、ワインも買ったりするんですが、以前コストコに行った時何かあるかな~って探してると!!



『 CALLAWAY 』ラベルのワインが目



これってキャロウェイって読むよね…!?



私が知ってる 『 キャロウェイ 』って言ったら、やっぱりゴルフ・ブランドで有名な『 キャロウェイ 』ビックリマークビックリマーク



でも、好きなカベルネだし名前も名前だし、お手軽価格って事で買ってみましたにひひ
photo:01

ワインお値段の割には悪くないグッド!
良いんじゃないラブラブ!




でも、名前が名前だけにやっぱり気になって調べてみたらビックリマークビックリマーク




イーリー・キャロウェイが1986年に立ち上げたキャロウェイワイナリーだったみたいえっ



が、ワイナリーは売り払われてキャロウェイは今や世界的有名なゴルフ・ブランドキラキラ



ちょっとゴルフ好きなお友達が来た時に出したら話のネタにもなるし喜んでくれるんじゃない!?って思っちゃったべーっだ!