☆ 北海道旅行 2日目〜函館朝市・大沼国定公園〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

旅館のお部屋の窓を開けると晴れ快晴で始まった2日目音譜
photo:01

アップアップ朝風呂入って音譜



北海道2日目も観光メインのコースニコニコ



まず向かった先は、函館の朝市!!
わぁ~ぉ叫び沢山のかに座がぁ~目
photo:06

アップアップお兄さんに正しいかに座の選び方を教えてもらいましたひらめき電球

ブラブラと~音譜
photo:07

アップアップ朝市の風景


函館の朝市を満喫して最終目指す先は、2日目の宿泊の予定地の登別温泉温泉



途中観光は入りますが、この日も予定変更あせる
昼過ぎから雨天候が怪しいという事で予定には入っておりませんでしたが、大沼国定公園へ音譜
photo:08


photo:09


アップアップ駒ヶ岳がハッキリみえてますぅ目



そして、大沼国定公園駐車場すぐ近くの老舗のお団子屋さんが有名だと聞き「 沼の家 」へ音譜
photo:10

大沼だんごお団子
醤油×餡子 醤油×胡麻 があるようでして胡麻が入ってる方を買いましたニコニコ
photo:11

アップアップあれれっ!?
予想してたのとは違うぅあせる



ガイドさんにみたらし団子と聞いていたので、てっきり串にささってるお団子と思い込みしちゃってました叫び



小さい可愛らしいお団子ラブラブ



関西の醤油のきいたみたらし団子よりか優しいお味の醤油ニコニコ
胡麻は皆揃って!!



美味しぃ~ラブラブ!



醤油×胡麻のコンビはここのお店でしか買えないようですよんビックリマークビックリマーク


食べれて良かったにひひ



バスバスはまた走りだす…DASH!



iPhoneからの投稿