☆*:.。. 観音屋 チーズケーキ .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

少し前ですが、三田のアウトレットに行ってきましたニコニコ



ココに行くとかなりの確率で行くお店がありますグッド!
それが「 観音屋 」というお店[みんな:01]



デンマークチーズケーキが有名[みんな:02]店内ではチーズフォンデュも食べれますが[みんな:03]




見た目はスポンジケーキの上に溶けたチーズ目でも、あつあつなんです!!他では食べたことのない新食感です!!



そんなチーズケーキを今回はお持ち帰りで購入[みんな:04]
お家でのデザートにニコニコ

photo:01



オーブントースターで3~5分!?

photo:02



アツアツで美味しいぃラブラブ!


でも、ベイクドチーズケーキとはまた違い、レアチーズケーキとも違うそのままのチーズのお味なので、チーズ嫌いな方にはちょっとムリかもねっ…しょぼん



甘味のあるスポンジ生地に少し塩気の効いたチーズ音譜
初めて食べた時、意表をつかれました叫び



調べたら、新大阪にも売ってるってのってたので、食べたい時に遠くまで買いに行かなくてすむわにひひ



お土産にも良さそうっグッド!



iPhoneからの投稿