メダルラッシュ | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

突然の大雨で雨


傘をさしていても


全身びしょ濡れに汗


オリンピックではメダル🥇ラッシュですね。おねがい


地元出身の方も金メダルラブ


おめでとう🎉


一方コロナの感染者


東京は連休明けから3,000人越えニヤリ


どうしようもないですね。


感染者が増えていることで


オリンピック中止は考えてますか?と聞く記者


どうかしてますよ。


感染者増はオリンピック前の


緊急事態宣言解除後の人の流れじゃないですかね。


飲食店を時短にしても


遅くまで開けてる店に人が集中したり


路上飲みする人たち


政府やオリンピックが原因じゃないって


どうしてわからないのでしょう?


もう少し自粛してって言われても


できないのはどうしてなんでしょう?


待てができる犬犬の方が賢いニヤリかも


高齢者はコロナ初期の頃から


命に関わると言われていたので


自主的に外出自粛してました。


コロナはただの風邪と運動してた人がいたので


若い人は自粛しないですよね。


コロナ感染しても無症状か軽症。


感染してても自覚がないから


発症して検査受けるまでの期間が長く


ウイルスばら撒いてます。


感染を人に知られたくないから


検査しない人もいるそうです。


感染しても入院拒否、


ホテル宿泊拒否する人もいるそうです。


保健所からの電話にキレて


ウイルスばら撒くぞ


と言う人もいるそうです。


医療関係者の方々ほんとにお疲れさまです。


オリンピックを家で観戦するのがPC


今は一番いいかも。ニコニコ