おはようございます🌞


土曜日にワクチン接種行ってきました🚗³₃

打って少ししたら腕がじわりと痛くなってきたけど、買い物行ったり、日曜日は1番下の子の12歳の誕生日だし副作用出ないで欲しいと思ってたのに😭

我が家は私以外もう3回接種してて旦那は3回とも腕の痛みだけ😅

子供達は2回目に熱と関節痛で寝込んだけど💦3回目は副作用がなく、腕の痛みぐらいだったから私も大丈夫かなはてなマークって思ってたのにえーん

夜からじわりときました滝汗

高熱39度超え絶望

あと関節痛がめっちゃ痛くて悲しい

ただでさえホルモン治療はじめて、まとめて寝れずなのにショボーン

腰に足ガーン

下半身が特にヤバいえーん

あと頭痛に腹痛ガーン

副作用出過ぎやろショボーンってぐらいでガーンチーン

だから誕生日は私だけ別メニューでアッサリした物にしました悲しい

1番下には可哀想な事しちゃったなぁショボーンって思いましたがショボーン

また抗癌剤の副作用を思い出しちゃいました泣くうさぎ

それに痛みやしんどくなるとどうしても心まで弱ってしまうえーん

痛みで何度も目が覚めて、また不安になるし、来年また誕生日笑って迎える事できるかなはてなマークとか悲しい

もうすぐ1年検診があるから余計かなはてなマーク

本当心と体は繋がってるんだなぁ〜ってしみじみ思うショボーン

もう本当ワクチン接種やりたくないえーん

また4回目が悩むとこですよね不安

こんなけ増えてきたら驚き

今日も朝からゆっくり休んでますショボーン

子供と旦那が仕事前に買い出しに行ってくれて助かります飛び出すハート

夏休みだし食費がたまりません笑い泣き

今日は頭痛が少しとまだダルい感じなんでゆっくり過ごしますニコニコ

皆さんも体調気を付けて楽しい1日をお過ごし下さい飛び出すハート