こんにちは🌞


今日は晴れてますが、明日からは☔が続くみたいです悲しい


本当な8月1日にまたホルモン剤が無くなるので乳腺外来は1日の予定でしたショボーン

9月は手術して1年なんで1年検診の予定不安

その後は、地域連携クリニックに行くみたいで💦

まあ元々今私の通院してる病院の先生で私の母も見てもらってた先生が開業されたんで、そちらに行く予定びっくりマーク

近くはないけど、駅の中にあるので、便利かなニコニコ

でもできれば今の病院で婦人科もかかってるので、見てもらいたいですが、病院の方針みたいなんでショボーン


本題はめっちゃ不安でえーん

最近セルフチェックも昔みたいに毎月してなくてショボーン

するのが怖いし恐怖で滝汗

またしこりがあったらどうしようガーンゲロー

できれば胸触りたくない程でショボーン

だけどいくらまだ1年たってないとはいえきちんとやらないとなぁーって感じで触ったら、手術した左の側の脇にコリっとした物がガーン

始め手術の跡かなはてなマークって思ったけど跡より下だし不安バンザイして鏡で見たけど見た目はわからず、触るとある滝汗

旦那にすぐ電話して話すとそれはないやろはてなマーク早すぎやし💧まだ治療してるし、4月の終わりに血液検査で腫瘍マーカーして何も無かったんやから、ただの出来物か脂肪違うかはてなマークしかも手術した左側ら絶対違うやろはてなマークって言うけどもう私は気になり不安MAX絶望

すぐ乳腺外来に連絡していつもお話聞いてもらってる看護師さんに事情を話して、1日まで待てないから早く受診したいと伝えましたチーン

そしたら明日9時半に先生に見てもらえるみたいで、見てもらって何も無かったら安心できるし、もしあったら検査するかもでえーん

看護師さんは1年私のメンタル豆腐な状態とか分かってくれてるし明日受診できるので良かったですが、もうまたマイナス思考で悪い事ばっかり考えてしまいます滝汗

旦那は大丈夫やけど念の為見てもらって安心してびっくりマーク

って言われたけど本当不安でもう多分今日は眠れないかも悲しい

1年検診まで少し楽しい時間過ごしたかったのにえーん

メンタルがヤバいですえーん

大丈夫って思いたいけど無理滝汗

食欲まで無くなるえーん

早く明日になってハッキリしたい半分後の半分は検査が怖いゲロー

本当検査や何か痛みとかあると恐怖が押し寄せてくる驚きマダマダ付き合っていかないといけない病気なのに泣くうさぎ

どうしても頭の隅には病気の事がありメンタルがヤバいですえーん

前向きになりたいびっくりマーク

1日1日楽しく過ごしたいのにえーん

心が折れてしまいますえーん