今日はこっちは変な天気で尚更暑くてたまりません煽り


昨日は、何とか胃カメラ無事終わり異常なしでしたが、麻酔が全然効かず滝汗

フワフワ感もなく👀もバッチリ開いての検査でしたガーン笑い泣き

終わったあともフラフラもせず、念の為ベットで1時間は横になるのですが、その間も眠気なし笑い泣き笑

思わず看護師さんにあれほんまに麻酔はてなマーク水違うんはてなマークって聞きました笑

麻酔ですよ。結構量増やしたんですが…って言われたけど、本当今までで1番効き目なくしんどかったですゲロー

ベットに行っても眠れないし、点滴うけてるおばちゃんがめっちゃ喋り出してポーン

まあまあ聞いて点滴うけてる間お相手してましたニヤニヤ笑

そこから診察と結果で起きてたからわかるけど一応ね笑

まあ異常なしでまた来年です口笛

とりあえずひと安心ですおねがい

検査はやっぱり緊張するし不安ですよね不安

次は乳腺で9月に1年検診🏥

考えるだけでまた気が重いけどこればっかりは仕方ないのでショボーン

1年検診ってMRIするのかなはてなマーク

マンモとエコーと血液検査かなはてなマーク

また8月1日乳腺だから聞いてこようびっくりマーク

MRIだとネイルお休みしないといけないので悲しい


今日は月1回の私の贅沢飛び出すハート

ネイル行ってきました🚗³₃ちゅー

夏らしいデザインにしてもらいましたラブ

やっぱりネイルすると気分も上がりますねニヤリ