女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。


テーマ:

ヨーロッパ通の従姉妹に

フランス土産を渡しに行ったら…

 

「お姉ちゃん、エルメス買ってこなかったん?

エブリンも毎年8%づつ値上がりしてるねんで!!!

せっかくパリいったんなら、買えばよかったのにぃ」と。

 

 

おなじみのMeert♡

お店のお姉さんオススメの「紫の箱」が一番お気に入り。

グリーンの箱だけが目当てで買ったピスタチオは甘すぎた^^;

 

 

そのエルメス情報を聞いた時…

ちょっとだけ「しまった!買えばよかった!!」

って、思ったんだけど。。。笑

 

 

現地に居る時は、ほんの少しも

ブランド物が欲しいと思わなかったんですよね。

 

それは強がりなんかじゃなく、ホントウに。

 

 

 

シャネルもヴィトンも…

そしてエルメスも本店まで行って

 

憧れの数々を目の前にしながらも

全く持って心が揺れなかったんです。

 

 

だから、実際なーんにも買ってこなかった。

昔の私なら考えられないことだけど…

 

 

でもね、その理由は

ちゃんと分かってるんです。

 

 

それは…

ブランドを仕掛けられる側じゃなく。

 

今度は私がブランドを仕掛ける側にまわりたい!

そして、みんなをワクワクさせたい!!!!

 

って、思ってるから^^

 

 

「なにアホなこと言ってんの???

そんなのアンタにできる訳ないでしょ!!」

 

って、思うよね。笑

いいねん、いいねん。それでも。

 

 

アホなこと言いながら、笑って

デッカい夢語りながら、楽しく

 

そんな人生が最高やと思うねん♡

 

 

まっ、私は100%本気やねんけどね〜笑

そっ、昔から無謀な夢が好きなんですわ^^;

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります