こんにちはドキドキ

 

しばらく前から、田舎の温泉に来ています。

毎月毎月遊んで音譜いるような気がしますが、これは今まで己に許さなかったNGパターン。

 

それを実行している、ということは、ますます制限が外れてバイバイきたことの表れ。

よしよし、と自分で自分を褒めてOKいます。

 

さて、7月に入って、私の現時点でのテーマが明確になってきました。

それは

  • 高次アップの男性性獲得
  • 家族、家系、ルーツのクリアリング虹
  • 肉体ランニングの調整

の3つ。

 

ここに至って一度に3つも!?

大変だびっくり

 

なんて思ったりもするのですが、これらが浮上右上矢印してきた原因は分かっているのです。

 

しばらく前に、宇宙星空に対して

「私は覚醒しますラブラブ

って宣言したから。

 

そこで早速宇宙が私に応え、覚醒キラキラのために今取り組むべきテーマを提示してくれたのだと思います爆  笑

 

テーマや問題が明らかになるのは浄化のため。

浄化のプロセスが進む右差しことで、純粋なキラキラ本質が見えてくるはずです。

だからちゃんと向き合わないとねドキドキ

 

お休みをたくさん取って暇なように見えますが、実はすることがたくさんあるのですよあせる

ああ、忙しいDASH!

 

それではまた音譜

Santa3によるPixabayからの画像

こんにちはドキドキ

 

少し前に、ある人から

「どうして覚醒したいんですかはてなマーク

「どうしてまだそれ以上先に行きたいんですかはてなマーク

と尋ねられました。

 

私の理由は

「好奇心ラブラブをそそられるから」

という、それだけ爆  笑

 

ただ、最初はこうではありませんでしたよあせる

 

ガチガチに縛られたもやもや生き方しか知らなかった頃。

たくさんの葛藤ドンッで、心が生き辛さと不安を抱えていた頃。

あちらこちらに身体の不調汗を感じていた頃。

 

この頃の私を動かしていたのは

「楽になりたいビックリマーク

という切実な思いでしたので。

 

心と身体ランニングと人生を好転右上矢印させるには、何とかして自分が変わらなくてはならないと分かっていたため、必死でしたっけ。

その時は、霊的覚醒なんて考えもしませんでしたよあせる

 

私は、内的成長アップって登山に似ていると思うのです。

 

最初は見通しが悪い中、曲がりくねった急勾配の山道を必死でDASH!登っていかなくてはなりません。

途中で倒木が道を塞いでいたり、地面がぬかるんで滑ってしまったり、ルートを外れて迷ってしまったり。

 

それでも、必死に目の前にある課題をこなして前進あしを続けていると、ある時点で景色が変わるのです音譜

 

それは、山の尾根に辿り着いて視界目が開けた時のよう。

空や雲海、他の山々の頂富士山といった光景が広がり、その雄大さや美しさキラキラを堪能できるようになります。

 

私はそんな景色を眺めながら、さらに進んであしきたという自覚があります。

そうなると、人生に苦しいことや辛いこと汗はほとんどありませんドキドキ

 

自分の好きなことを好きなようにやるという自由虹を満喫し。

物質的・精神的な豊かさブーケ1を実感し。

パートナーシップを含めた人間関係にも恵まれラブラブて。

そして身体は健康筋肉で。

 

実のところ、ここで終わり合格にしようと思えばできるのですよ。

現に、人生が多少なりとも楽になったところで

「もういいや照れ

と、登ることを止めた人達を見てきましたのでね。

 

それはその人達の選択で、良いも悪いもありません。

これまで苦しいえーん思いをした分、到達した心地良い場所から動きたくない、という欲求が出るのも分かりますOK

 

ですが、私は。

 

自分の足元から、さらに高いアップ峰に向けて道が続いていることに気づいてひらめき電球いるので、

「あそこに行けば、今度はどんな素敵なキラキラ景色が見られるのだろうはてなマーク

と思わずにはいられないのですよ。

 

ここまで10年以上登山を続けてきて、次に見えて目きた高い頂が霊的覚醒でした。

そこからの新たな景色が見てみたい。

その好奇心が、私を動かしているのです。

 

覚醒に到達した後ははてなマーク

さらにその先を目指して進むあしと思いますラブラブ

霊的成長には終わりがないので爆  笑

とっても幸せ音譜なことですね。

 

それではまたドキドキ

ELG21によるPixabayからの画像

こんにちはドキドキ

ご先祖への挨拶が終わり、やれやれ~音譜と思っていたところに追加情報が。

 

「次のメッセージ手紙が来ているはず」

「次に行くところ、やることが分かっているはず」

 

何ですってはてなマーク

 

まったく見当がつきませんがはてなマーク

 

…内容もどのぐらいかかるのかも不明ですが、まだ続きがあるようですキョロキョロ

う~ん、今度はどうなるのでしょうはてなマーク

 

それではまたラブラブ

fsHHによるPixabayからの画像