私の家は、、 いろんな 音がします。滝汗

 

ビシっ  ぱきっ  ばちっ   と音が鳴ります。笑い泣き

 

そして、、 それは、、 私が いるとき、、です。

そして、、 ごはんを作ったりではなく、、 テレビを見てるときではなく。

忙しく動いている時ではなく、、、

私が、、静かに ソファに座っていたり、、 私が 落ち着いている時。

 

そう、、、 これ、、 合図なんだと思う。

 

落ち込んいる時、 不安なとき。 悪い事を考えているとき。

 

不安で 動けなくなっているとき。。。

 

合図されます。

 

まるで、、 人が いるような音がするときもあれば、、、

 

ものすごい ばちって音がなり、、 びっくりすることもあります。

 

動け、、 そこで、、 止まるな、、 進め。。。 て言われているようで、、、

思考が 変わります。

 

亡くなった 父なのか、、 何なのかは、、 分からないけど、、、

誰か、、 何かの 存在が ある。

 

怖いというより、、 誰か、、 何かの合図。

 

 

私の 守護霊と、、 思いたい、 勝手にね。チョキチョキ