eco戦記⑤ | ダイズさんの成長日記

ダイズさんの成長日記

ブログの説明を入力します。

ぃよっこいしょ~
ダイズ父ちゃんです(o^-^o)


 TODAY'S
 
3日目!


恵那遠征で覚えたこと☝️


携帯をホルダーにセットして
【写真を撮って❗】
って、言うと走行中でも
写真が撮れる🎵

すげぇ(笑)


そんなこんなで恵那インター出てしばらく走ります❗


中心部より少し離れると自然豊かな風
愛知とは少し違う山容❗

3日目は天井下地を作ります🎵

元の天井がしっかりしてることもあり
また、ecoさんの名前の通り
ゴミを少なく、コストもかからないので
既存をうまく利用しようと☝️


ecoさんは、先乗りしたときにダウンライトの位置を考えて丸穴開けて
【ここには天井下地やめといてもらっていいですか❓️】ってメッセージを初日にもらいました🎵
もちろん鹿児島弁で💧


その要望に応えるべく
そこを避けて下地を組みます❗


余った時間に壁の下地もうちはじめます❗

既存のものと如何に融合させるか
取り合いをどうするか❓️

リノベーションのとても重要な部分であり
見えなくなるけど見せ場でもあるんだよなぁって思う

~ダイズ父ちゃん~でした(*^-^)


恵那にいるときに地元からアフター連絡くるんだもんなぁ…

それはまた次回‼️