魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

  




大阪でした♪

 さとう式インストラクターの大先輩方に写真入れてもらいました♡ありがとうございます♬




師匠リバー先生



美容業界20年、いつもお世話になってる先輩インストラクターうっちーたまたまラッキーで幹細胞お肌に導入してもらいました☺️うっちーありがとうっ♡







わたしがオンラインでお伝えしている

セルフケアレッスン




さとう式リンパケア

 



youtube登録者数13万人超えな

さとう式チャンネル




考案者の佐藤青児


先生が直指導する




愛され美人セラピスト養成講座


のプロモーションのお手伝いのために

 




大阪入りしておりました(^▽^)/



わたしをここまで変えてくれた

さとう式への貢献が少しでもできたら幸いです♪

 





丸一日居ないとしても






快適に気持ちよく過ごしたいから

 


バスルームの白い大理石可愛い

生花も可愛い💕

 

 


ロビーはなんとなくハロウィン🎃

そう言えばここのホテルのドアマンの講演を

10年前くらいに聴いたなあ^ ^



ホテルの方も一流で

心地のいいサービスだった♡


美味しい朝ごはん♡




本日は




自分ビジネス講座legit5期オンライン2日目


【エネルギー論】











自分を変える方法は

めちゃくちゃシンプル

 

 

 

決めること

 

 

以上♡

 

 





『決めました』って




口で言ってもダメ


 

決めたなら

 



言ってること


やってること


思ってること

 

一致してる?

 

信じてる?





 

その信じたいものに

ブレまくる自分を重ねて

 


やっぱダメだったなんて

そんな言い訳してる間にも

 




【今】は終わり続けてる

 




 

信じて積み上げたものだけが

この現実世界に残っていく

 

 

 


じたばたするのがかっこ悪い?

 

そもそも今かっこいい?


あれ??任侠づいてきたwww

 

 

 

自分が幸せになることを

誰かや何かに委ねて




自分のせいじゃないって

言い続ける人生すら



自分が選んでて

責任とるのも自分で

 

 



どうでもいい人に嫌われないように生きて





自分に嫌われてしまうような人生なんて


歩んでる場合じゃない

 


 

やらない理由ばかり並べて

自分の力を失い続けてる

場合じゃない

 

 



言い訳ばかりして


自分は悪くないって


自分をごまかすことで

 



自分自神を信じられなくさせてる場合じゃない

 

 

機嫌を取るのは

自分


大義名分は

自分


 

ここを抜かして




自分はおろか


誰も幸せにならない

 

 


いい加減自分に向き合ってあげよう

 

 

そんな言葉を自分にかけながら

進んできたなー


こういうところが任侠w

 

 

自分を幸せにしたいなら

感度、あげよ♡

 




身体の感度あげてます♪

 

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月♪

 


半年の変化をレッスン生がシェアしてくれました

※了承ちゃんと得ております♪


柔らかく優しく♡



強張りがとれてリフトアップ♡



身体がいつも

軽くて

温かくて

動かしやすくて

どこも痛くなくて

疲れがとれたら

 

自分が何やりたいか分かるようになる

 

分からないこと自体が身体がおかしくなってる証拠だったりするw


感覚を拾えないって致命傷www


待ってます❤️



11/1スタートの

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月

グループレッスンはこちらから




詳しくはこちらの記事を💁‍♀️↓↓↓




 レッスン生の声シリーズ

コラボライブはこちらを💁‍♀️

↓↓↓↓↓




 

 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓