おはようございます(^^)

和こころヨガの みほこ です!






今日は クリスマス♪

皆さんいかがおすごしですか(*^^*)?



子供の頃は サンタさんがくるのが

楽しみで仕方なかったです☆



欲しいものをもらえることより


自分を見ていてくれる誰かがいる

思いやりを届けてくれる人がいる


その温もりが 子供心に嬉しかったのかな~


と思います(*^^*)




大人になった今は

自分が サンタ。



しっかり自分をみてあげて

自分を温もりで包んであげる。



それが満ちて溢れたら

周りにいる 大切な人に

シェアしてく(*^^*)



目に見えないから 気づきにくいだけで

きちんと こころの目 で見渡せば

そうやって 溢れた温もりを与えてくれる人は

沢山いる。




家族がいても 恋人がいても 友達がいても

一人でも


サンタは自分のなかに。





いつだって どんなときだって

温もりに包まれています(^ー^)





merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしください♡







みほこ
070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com