こんばんは(*^^*)
熊本はだいぶ暑くなってきました。
刻々と季節が移り変わっていますね♪

今日は7時半~
熊本 上通り ヨガスタジオsahajiにて
リラックスヨガをしてきまた。

昨日が満月だったので、



今日は こちらのキャンドルを使って
いつもより更にゆったりできるよう
心がけてみました(*^^*)

忙しい日常や
常に誰かに気を使ってしまう中で

肩の力が抜けず
今自分が 何を感じてるのか
どんな呼吸をしているのか、
分からない。

そんな 優しくて 少し不器用な方が
自分のペースで ゆったりと自分に向き合う時間。
心や体を癒せる時間になればと思ってます(*uvu)

4000年の叡知のつまったヨガは
美容 や 体質改善 その他いろいろ
いろんな目的を持って取り組める。
それも魅力なのですが、、

目的や向上心を一度手放して
自分を判断せずに、
“今”の自分を 感じて 認めて 許して 愛して
包んであげられる時間を持つことも
大切にしたいと思っています(*^^*)キラキラ

自分を優しく包み込んで
心を楽にして
明日また一歩
自分らしく 楽に過ごせますように♡





美穂子
wagokoro-yoga@willcom.com
070-5536-0937