今日は毎月第一日曜日9時半~
熊本市中心街にある
ミュージックカフェ モリコーネにて
カフェヨガがありました。

ヨガ一時間+ブランチ付きで
1500円というお得なイベントとなってます(*^^*)

今日は講師養成講座で同期だった
kazu先生が担当され
私は参加者として参加してきました(*^^*)♪

kazu先生は三人の育児をされながら
体の内側からの美、心の美を心がけたヨガと
向き合う日々を送られてるそう。

自分でできるリンパマッサージや
顔ヨガを取り入れたり
盛りだくさんな内容で、

朝に合わせた曲で
声の音量、出し方も程よく
声かけも適切だったのでポーズも取りやすかったです☆

ヨガのクラスは各先生の
考えや人柄、価値観が凝縮されているので
いろんな先生のクラスを受けると
自分にない新しいものに触れることができて
凄く勉強になります!!

また、個人的なことですが、、
イベントをする側になっても
参加者側になることで
新しい気づきや学びがあったり。
参加者としての視点って大切だなぁ、
と思います(*^^*)♪

kazu先生は、
ヨガスタジオsahajiにて
「リンパケアヨガ」
木曜10時~11時
木曜11時30分~12時30分
のクラスを担当されてます(*^^*)♪
sahaji 096-245-7896

また、来月以降も
第一日曜日
モリコーネにてカフェヨガ開催されます。
日曜日の朝からすっきりスタートするのは
いかがでしょう(*^^*)♪









☆…※…※~☆ ~☆…※…☆
美穂子
mihokoyoga@yahoo.co.jp
☆…※…※~☆ ~☆…※…☆