日曜に有楽町の合同相談会に
行った後、東大の五月祭に
行って来ましたニコニコ

初の東大!

広いですね〜。

緑が沢山あり、古い建物も素敵。

京大な感じで想像してたけど
また違いますね。


それにしてもすご〜い人でした滝汗

入って少し歩いたら疲れたアセアセ


小さい子もすごい沢山。

私の母校はこんなにちびっこいたかな?


見たい展示が沢山あったけど、
どこもいっぱいアセアセ

一つ一つの部屋は狭いから
見るのも大変!


レゴとかアナザービジョンとか。

整理券のとか全然無理だしもやもや


時間も無くて、娘ちゃんの希望のは
ほとんど見れなかったです。

来年は朝から行こう!


しかし、いくつか回って感じたけど
東大生って子供に優しい爆笑

皆さん、ほんと親切だし、
話し方も優しいし、感心しました。


まあ、人気のないところで
ビールの空き缶に囲まれ、
のたれ死んでる学生もいたけど。
(東大生かはわからないね)

それも、いかにも大学な光景でした。


娘ちゃんはすっかり東大気に入って
駒場祭も行きたいそうです。