Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





日本から来た友人も、

あっという間に明日は帰国日。

毎回の儀式でハワイに来て帰国前日は

Deck でダイアモンドヘッドを見ながら

飲むらしいトロピカルカクテル

この日は私も少し早く仕事を引き上げて

彼女の儀式に付き合います。

アヒタコス

カルパッチョ

カニコロッケ

ポークベリーのなんちゃらラブラブ

飲んで食べて喋っていたら

あっという間に真っ暗になってしまい

ダイアモンドヘッドをバックに

写真撮れなかったタラー

彼女は一人ハワイ旅行を

かなり満喫したようだ。

私がおすすめの場所も全て制覇したらしいし、

最終日にはクアロアランチの

ツアーにも参加してて、

めちゃくちゃ行動力がある。

コロナ前にはハワイでセスナの

パイロットの資格を取ろうとしていた。

コロナのせいで中断してしまったらしいが

、、、

仕事も人事部でバリバリ働いて

最優秀社員に選ばれだりしている。

働きすぎでパートナー探しに迷走してるので、

ハワイでいい方探したら良いのよ

と言う私の発言ですっかりその気に笑

昔、働いていた場所に

何人かオンラインマッチングで

パートナーをみつけた人がいた。

まあまあ信頼できるオンラインらしいので、

オンラインの名前を

教えてあげたのだけど、

彼女の頭の中で

教えた名前とはまったく違う

アロハエンジェルとか言う

名前に変換されてたので

よくまぁそんな名前に

変換されたもんだと大爆笑笑笑

実はそんな真剣に探してる訳では

無いのかな??

さてさてどうなるかなハート














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ