Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




いつもじゃなくて

たまに食べたくなるアメリカの

おやつと言えば

第一位ポテトチップス

特に好きなのがRUFFLES のチェダー

これはLay’sのバーベキュー

サロンの休憩室に常にある人気商品。

これは私は食べた事ないけど、

マウイオニオン味って言うのが気になります。

日本人ツーリストに大人気

MAUI STYLE 

やっぱりマウイオニオンが1番人気かな。

オリジナル

ソルト&ヴィネガー

私の好きなおやつ第二位

Ben&Jerry’s の

Cherry Garcia

ハーゲンダッツも好きです。

ダイエットの為に

なるべく食べないようにしてるけど、

アメ夫さんが定期的に買い足しているので、

あると食べてしまう爆笑

Chips Ahoyビックリマーク
根強い人気商品

可愛いから写メ撮りました。

これ美味しそう。

Reese’sとのコラボ

コーヒー豆はコナ10%は

一昔前(コロナ前)5ドル弱で買えたのに汗

コナ100%

高いのが安いのかわからない??














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ