【傷ついた経験が人を励ます言葉になる 想いを紡ぐ 言葉を紡ぐ紡ぎ筆教室講師】美穂子です。


【 使命を生きる講師育成塾 】での学びの半年間は昨年終了しました。

今は、学びを発信する場 発表会(横浜にて4/29開催予定)に向けて準備中です。

大和田悦子 えっちゃん先生が私達、塾生全員12名に年賀状を書いて送ってくださいました。
{F99C0B5C-9327-495F-9E54-57B733966F8E}
美しい!
可愛い!
可愛すぎる!
感動しました!

私宛の年賀状(上段右端)は、なぜかかなり遠回りをして配達されたので、とても心配していました。

えっちゃん先生にも塾生みんなにも心配をかけてしまいましたが、晴れて12枚の、十二人の姫が揃いました。

みんなのそれぞれの表情、個性が光る大作です。
えっちゃん先生、ありがとうございました。


そして四月に向け、できることをコツコツと、

粛々とやります!


*********************
講座のご希望、作品販売などのお問い合わせはこちらへ↓

facebookで毎日、筆文字【紡ぎ筆】upしています🌟https://www.facebook.com/jimbo.mihoko

🍀お名前アート、色紙のオーダー承っております。お問い合わせフォームまで。
#紡ぎ筆 #tsumugifude