新年度すでにスタート!!カラフルな春にわくわくですね♡ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

春    春 桜咲く桜

ポカポカあったかくなって、周りの景色もファッションもカラフルになって

なんだかワクワクしますね♪

 

 

{39BC8179-554A-4FA0-BC0A-7A7C84643A45}

 

 

 

 

 

 

今月もゆめのたねLaboratoryでは

色のチカラや色を通じて自分の魅力を知る

キレイデザイン学講座やリズムカラー診断を行ってます!

 

女性はカラフルな色を見るだけでもわくわく♡ですよね!

もっと色のチカラを知って、生活に楽しく色を取り入れてみませんか。

 

 

 

{0BEC0ACF-D2F9-4899-953F-ACCC3A030B94}

 

 

 

色相環図キレイデザイン学講座

サン個別診断

 行ってます♫

 

 

 

 

 

そして、毎月開催のBODY&NAIL Ki-KoさんDAY‼

今月は4回ki-koさんのメニューが、ゆめのたねLaboratoryでも受けれます。

新年度の準備などでがんばった後は、

自分のために時間を使ってゆっくり過ごすのもいいですね。

 

 

{2C347651-83F7-44D2-8BE4-7FD44A73CADA}

 

 

Ki-koさんのスケジュール詳細

矢印コチラで確認どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

image