新たな繋がりが広がるイベント出店 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

~昨日と今日は展示会での個性診断ブース出店~

 

 

昨年はイベント出店盛りだくさんでしたが、

今年は活動形態が変わって久しぶりのイベント出店!

 

{AC98C6A6-E492-4B44-A4AA-CE23387ECDE9}


 

 

 

今回は佐賀県武雄市の【直方建材】さんにお世話になりました!

 

{8422A8DB-92F1-4D76-B0FC-042BA2B49221}

 

 

 

 

 

 

今年の2月に【クリナップ佐賀ショールーム】さんにて個性診断させていただいたことがきっかけで

ご縁をいただき、嬉しいことに【直方建材】さんからもお声かけいただきました!

 

 

{C5B1BA92-5A27-42EC-9AFA-4205D6B31D61}

 

 

普段ではなかなか出会うことがない方々とも出会い

いろんな話をできた2日間。

 

展示会では、男性のスタッフ・業者さんがほとんど!!

最初は戸惑いもありましたが。(笑)

またご縁が繋がっていった良い2日間となりましたー!

 

 

{C110459A-45B1-4152-B124-3A95D3AAF423}

 

 

普段はイベント企画がメインのなか、久しぶりのブース出店もわくわくどきどき!

 

{1657E5EE-E289-4E7C-A121-CCBBB56BDC7A}

 

 

 

 

ゆめのたねLaboratoryでは、カラーとリズム診断を行ってますが、

イベント出店時は、子育て個性診断などもおこなっておりますよ♪

 

 

次回のイベントは、スタッフとしてこちらにいまーす!!

《わたしらしく》

 

ぜひ遊びに来てください(*´▽`*)