2015年。もうすぐ終わりですね! | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今日で今年も最後ですね‼

今年1年を振り返って…

出会いが半端ない1年でした!

1つの出会いから、どんどんご縁が繋がっていった!
そんな1年♡

また、
いろいろな方々から支えてもらった1年♡

ブログ、イベント、セミナーや交流会、いろいろな場面で出会ってくださった皆さまありがとうございました‼

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



来年はいろいろな意味でさらにパワーアップした1年になりますように☆