かわいいLINEスタンプですよ~♥ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今日はオススメのLINEスタンプのご紹介です爆笑


消ゴムはんこのとこあとこさんの新作です‼
お仕事編なので、すごく使える!!
しかも、すごくかわいいっ(*≧з≦)


「とこあとこのお仕事スタンプ」
http://line.me/R/shop/detail/1228297

私もすぐ購入して、使いまくってますLOVE


とこあとこさんとは、イベントや打ち合わせでご一緒する機会がふえましたビックリマーク
アイディアの浮かび方がハンパない爆笑
仕事が早い爆笑




とこあとこさんご本人も素敵な方キラキラ
私の大好きなひとり(*^^*)

とこさん、いつも可愛いイラストをありがとうラブラブ
いつもワクワク楽しい気持ちにしてもらってますおんぷ