考えるより行動っ!! | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

女子会議しましたキラキラ

同じ思いを持った起業家女子たち
地域を盛り上げたいラブラブ

女子だからこそできること
田舎だからできること

いっぱいいっぱい話し合いました!!



場所はケアハウス桜の園さんクローバー
今後コラボして、いろんなこと企てていきますウインク



自家焙煎珈琲goenのもんちゃんが入れてくれた珈琲オススメ
それと、地元のお菓子やさんのパフケーキケーキ01をいただきながら~



お昼ごはん食べるのもすっかり忘れ…
五時間ほど語り尽くしました!!

もちろん、今後の活動もきちんと見えてきたキラキラ



ということで

『さくらむすび~桜結~』として
7人で新たなグループ結成ビックリマーク

いろんなことを結んでいきますラブラブ




今からワクワクどきどき
楽しみだ~ラブラブ