今日は朝、夫に送って貰いまずはおばあちゃんちへ。


そこからいつもおばあちゃんが行く近くの美容院へ。


3ヶ月くらい前に、そこで髪をばっさり切って貰い、カットがとっても上手でお気に入りのヘアスタイルを、また先生に手を加えて貰いたくて行ってきた。


前髪だけストレートパーマをかけ、あとはそのまま。


白髪染めではなく、白髪ぼかしって言うのがいいからと、それをしてもらった🎵


そんな事をちゃんと親身になって考え、やってくれる先生はほんとに信頼できて昔から好き☺️



お金も時間もかかったけれど、今回もとっても気に入って大満足☺️


お腹空かせておばあちゃんちに戻ったのは1時過ぎ。


それからおばあちゃんが用意しといてくれたパンを焼き、出しておいてくれたおかずやトマト美味しく頂きました😊🎵🎵


ありがとう。


今日はぼちぼちシャワーだけでは寒くなって来たので、ひとりでやれるから、となかなかやらせてくれないお風呂の掃除を、やっとさせて貰いました😁


いつも自分で洗い場はしてるからと、今日は浴槽の中を少し念入りにやっておきました✌️


でもいつもおばあちゃんちは綺麗にしてる‼️


凄い98歳です{emoji:590_char4.png.ニコニコ}