2月12日、おはようございます!







昨夜、早く寝すぎてしまったせいで

1時30分頃に目が覚めてしまい、

ベッドでダラダラしていたのですが

ココの動きが活発になってきたのでハンターも誘って一緒にリビングへ。


渡辺篤史さんの『建もの探訪 』を見ています。






お掃除熱、片付け熱がアップする番組ですよね。






かなり昔、1度だけ家の取材を受けたことがあるのですが·····

事前にインテリアスタイリストさんが片付けや掃除を手伝ってくれて、
ガラステーブルや鏡をピカピカに磨いてくれて、
いつもは飾っていないような花をダイニングテーブルに飾ってくださいました、撮影用に‪w





勝手な想像ですが、『建もの探訪 』も事前にお掃除やスタイリングが入っているのではないかと。




そういえば、この番組、TBS954キャスタードライバー時代の後輩でもある放送作家が担当しているので、久々に連絡をとって聞いてみたいと思います。






土曜日は、可燃ごみの日なので、ごみ捨てに行ってきます!!!