『バイキング 』時代に一度もご縁がなかった月曜日に初めて出させていただき、


Amebaブログでもお馴染みの
だいたひかるさんが不妊治療再開を決断なさったことを取り上げさせていただきました。


以前、このブログでも書いたとおり、30代半ばから40代半ばまで、私も不妊治療をしていました。

自分ではもう気持ちの整理はついていたと思っていたので、伊藤利尋アナウンサーにも坂上忍さんにも、
「何を聞いてくださっても大丈夫です」と事前に言っていましたが…


ダメですね…

色々な想いがこみ上げてきてしまいました。



私は、不妊治療について書くことが途中から辛くなってしまったのですが、

あんなふうに明るく表現出来る
だいたひかるさん、

本当に素晴らしいと思いました。



どうか、お身体に気をつけて。

そして、だいたひかるさんの願いが叶いますように。