普段、夫とは、なかなか見たい番組が合わず、この歳になってもチャンネル争いをする日々なのですが、
↑↑↑『 誰かが、見ている』だけは別。


「ねぇ、慎吾ちゃん、見ていい?」と夫が私に声をかけ、見始めるパターンが多いです。



見始めると声をあげて大笑いする夫。これも珍しいこと。

一般人のクセに、笑いにとても厳しいのですが💦
『 誰かが、見ている』にはハマってしまったようです。




昨日から今日にかけて、ふとしたときに、色々なことを考えてしまいますが、

『 誰かが、見ている』推しの夫に助けられました。



そして、慎吾ちゃん、佐藤二朗さん、吾郎ちゃん、他キャストの皆さん、
三谷幸喜さん、

改めまして、素晴らしい作品をありがとうございます!!!