今日の東京は、真夏日を通り越して、猛暑日になるかもしれないそうです。

今日は昼間、出かけなければならないので、いまから本当にユーウツ。

水分、塩分、しっかり摂ります!




一昨日、いただいた真っ赤な薔薇。

リビングのガラステーブルに置かせていただいています。

これからの季節、生花のもちは悪くなるのに、あえての生花の贈り物♥

気持ちが豊かになりました。



6月も半月が過ぎますね。

やっぱり、例年より速く過ぎているように思います。

StayHomeから三段跳びで日々を取り戻したいという気持ちを少し落ち着かせながら、

今日も、
手洗い、うがい、マスク(人のいない所では外して涼みましょう)、

ソーシャルディスタンスを守りつつ

医療従事者の皆さん、
ライフラインを守ってくださっている皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばりましょう!