ALS発症を公表されていた美容家の佐伯チズさんが、お亡くなりになったと、たったいまYahooニュースで知りました。




チズさん、

華やかで、お美しくて、チャーミングで、常にポジティブでいらして、

多くの女性を美しくすることに情熱をもって取り組んでいらっしゃいました。



福山雅治さんの大ファンでいらしたことでも有名で、福山さんのことを話されるときは少女のようだったことを昨日のように思い出します。




私は、午前中時代の『知りたがり 』(フジテレビ系)で、よく御一緒し、





そのしなやかで美しく、常にポジティブな言動に心酔。心から尊敬できる大先輩でした。





晩年、たいへんな想いをたくさんされたチズさんでしたが、きっと乗り越えてくださるものと信じていたので、




残念で、

悲しいです。







佐伯チズさんのご冥福をお祈り申し上げます。


合掌