今日は久しぶりにスタジオから『サンデージャポン 』に出演させていただくため、準備の真っ最中です。




お花からの、

『人志松本のすべらない話 』で、ヒロくんについて熱弁する吾郎ちゃんと、少なからず衝撃を受けている慎吾ちゃん‪w


その後、どれだけヒロくんの話を披露してきた吾郎ちゃんでしょうか。

もう、ネタですよね。



『No.9-不滅の旋律- 』の初演で、ヒロくんと奥様に御挨拶させていただきましたが、

本当に素敵な御夫妻だし、吾郎ちゃんの最高の理解者とお見受けしました。

ヒロくんさん、これからも吾郎ちゃんのこと、よろしくお願いします!




さぁ、5月最終日!

今日も手洗い、うがい、マスク、ソーシャルディスタンスを守りつつ、

医療従事者の皆さん、
ライフラインを守ってくださっている皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばりましょう!