幸せで豊かな未来へのとびら(ブログ名変更します!) | 『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

パートナーシップの専門家 平野みほこのブログへようこそ!
パートナーのルーク平野と一緒にパートナーシップや人間関係をテーマにしたセミナーやカウンセリングを行っています。
パートナーシップは、幸せと豊かさへの扉です。一緒にその扉をノックしてみませんか?


テーマ:

こんにちは、平野みほこです。



前回のブログからずいぶん時間が経ちましたが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



前回の記事から3カ月が経ちました。
その間、私と家族に本当にたくさんの変化が起こりました。



その最も大きな変化の一つは、家族3人で今月末に
東京から自然豊かな山梨・八ヶ岳へ移住することになりました。



半年ほど前、家のお風呂場でシャワーを浴びている時に
八ヶ岳に住んでいるインスピレーションを感じ、
「2~3年後くらいに八ヶ岳へ移住できたらいいね~」と
パートナーのルーク平野と話していました。



そんな中、なんとこの3カ月であっという間に
八ヶ岳へ移住することが決まりました。



奇跡のようなタイミングがいくつも重なり、
これには、私も本当に驚いています!



まるで“土地に呼ばれる”という感覚の出来事でした。



3.11以降、たくさんの人に色々な変化が起きていると思います。



自然や私たちの心や身体、人間関係、
仕事や経済、国や世界に大きな波がやってきているのを感じます。



まさにこれから、新しい時代の到来ですね。



この変化は、未来がきっとよくなるために起きているのだと思います。



全ては、良い方向へ向かっていると確信しています。



21歳のとき、どん底だった私の人生がここ約10年で

少しずつ好転してきたように・・・。



良くなるときには、一見、悪くなっているように感じことがありますが
良くなるためには必ず好転反応が起きるのだと思います。



まさに、今がそうではないでしょうか?



そして、こんなときだからこそ
大切な家族や仲間とのつながりが
ますます大切になってくると感じます。



「幸せな家族・パートナーシップを築きたい」


「人生を本気で生きたい」


「自分らしいライフワークを生きたい」


というあなたへ、少しでも人生のヒントとなるような

幸せで豊かな未来へのとびらを分かち合うことが

私の大好きなこと・ライフワークです。



どうぞ、いつでも幸せで豊かな未来へのとびらをノックしに来てください…




平野みほこ

平野みほこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス