橋本宙八さん追加公演会を開催しました! | 『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

パートナーシップの専門家 平野みほこのブログへようこそ!
パートナーのルーク平野と一緒にパートナーシップや人間関係をテーマにしたセミナーやカウンセリングを行っています。
パートナーシップは、幸せと豊かさへの扉です。一緒にその扉をノックしてみませんか?

こんにちは、平野みほこです。



先日、橋本宙八さんによる「食で守ろう私たちの命」
追加公演会を開催しました。



ご参加いただいた皆さん、ご紹介いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!



宙八さんご自身が避難されている大変な中での講演会でしたが、
前回からさらに内容も盛りだくさんで、素晴らしい講演会でした。



主催させていただいた私も、じっくりと講演を聴かせていただきいながら

真剣に今後の生き方を考えさせていただきました。



ハートでつながる恋愛パートナーシップ&ライフワーク



ハートでつながる恋愛パートナーシップ&ライフワーク


参加していただ方の感想を一部ご紹介します。



●あらゆる動物の唯一の仕事が、次の命を守ることだという
一言が心に残りました。
今こそ、強い命が生き残るときなのですね。
まだまだ危うい状況ですが、直感を働かせられるよう
食も、生活もシンプルに、自分の本当にやりたいことに
フォーカスして悔いのない生き方を実践していこうと思います。
(齊藤 純子様)



●家庭での食べ方を考え直そうと思いました。
(食材には気をつけていたのですが・・・それ以上の
ことが大事だと思いました)
(シルキー様)



●「命」の尊さ、役割についてあらてめて知ることができました。
(奥谷 美彦様)



●気楽に参加しましたが、チェルノブイリに行かれた
宙八先生の生々しい話をうかがって、とてもショックを受けました。
(T.S様)



●あらためて自分と家族のみは、自分たちで
守らなければと思いました。
これからの私たちの意識が大切。
原発のない世界へ変えていかなければと感じています。
今回のことでマクロビオティックをもっと多くの人に
広げたいと思いました。
そのために自分たちにできることをやっていこうと思います。
(松井様)


参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!



子供たちのかけがえのない命を、

私たち大人が命をかけて守っていきましょう!


1回目・2回目の講演とも、参加いただいたみなさんから

「もっと宙八さんのお話が聴きたい!」という
お声をたくさんいただきました。



そこで、次回の講演会日程が決まりました。



6月4日(土)9時半~11時半、
場所は東京都品川区 大井町きゅりあんです。



詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。


タイミングの合う方は、ぜひご参加ください。